2010年8月22日日曜日

メタボ解消トレーニング

今日は富士山に行こうと思っていたのだが予定変更。
天気予報は晴れなんだが、どうもスッキリ晴れていない気がして。
富士山のキレイな写真が撮れないとね。
ヒルクライムするわけではありません。
ということで、まずはメタボを、この腹をどげんかせんといかんばい。
荒川をゆっくり走ることにしました。
最近、POLARのスピードセンサーの調子が悪く、また交換しないと
思っていたら、なんと後輪がパンク! at芝公園
現在、芝公園ではオクトーバフェスト開催中!
チューブを交換して一度家に帰る。パンク部分を確かめないとね。
実は前輪が最近よくパンクしてて、一度はバルブの根元から亀裂が入る
みたいにパンクしてたんでリムテープを交換。byなるしまフレンド
今回はタイヤの横付近だったけど、輪行するからかな?
せっかくなんで後輪もリムテープを交換して再度荒川へ。
今日はPOLAR(スピードセンサー)が働いてくれた。
RideTime:4:10, 2232Kcal, 77,7Km
なるべく心拍数が上がらないよう、ケイデンス90をキープするように。
メタボ解消トレーニング!
iTrailを久々に仕掛けたけど未計測!なので今日は地図なし。
ところでPOLAR、最近はWiggleで扱ってないのか?
せっかく円高なのにWiggleの取り扱い商品がイマイチで困る。
今日は写真とってないので最近のヘビロテでお茶を濁す。

今更なんて言わないでね(笑)