2010年8月15日日曜日

青春18切符 二回目

御殿場から反時計回りに一周を目指す。くもり。





















篭坂で峠の洗礼を浴びる。
調子こいてダンシングしたが登りはまだ始まったばかり。
無理せず一旦休憩で補給を取る。なさけな。
次回はいっきに登る事とヒルクライムはやめとく事を誓う。
下りも凄いっす。マジでプロってすげえ。
登りでアタックかけたり、下りで踏んだり、絶対無理。
















それにしても曇り。富士山ちっとも見えませぬ。
なので山中湖も河口湖もパス。
しかし湖って楽しいのか?
富士急ハイランド辺りで富士山がボンヤリ見える。
どうせiphoneのカメラじゃよーわからんだろうと、とりあえず富士急ハイランド。
このあと晴れること期待したが一回も富士山にカメラを向けることはなかった...
いっきに白糸の滝まで行く。






















ちょっと時間が気になってきた。急がなきゃ。
御殿場目指すも途中で霧が深くなってきた





















雨も降りそうなくらい暗くなってきたので進路変更。
富士駅を目指す。ずっとダウンヒル。ひたすらダウンヒル。
結構上のほういたのね。
なんとか東海道線富士駅到着。
こうして富士山一周はほとんど富士山見ることなく終ったのであった。
もう一回こよ。
今日のPOLAR  RideTime:4:40, 94.3Km, 3,561Kcal(一部計測不良)

今回の参考図書