2010年8月21日土曜日

三浦半島ツーリング

金沢八景まで輪行















横須賀で軍艦を見て、城ヶ島を目指す。
途中で横須賀美術館があるがオープン前なのでスルー。















自転車は無料で橋渡れます。ただいま工事中。
シラス丼食べようか悩んだけど我慢。
















どんなルートでどこまで行こうかと思ったけど、あまりに暑くて
新逗子から輪行して帰ることにする。
こんな機会がないと新逗子駅なんて行かないしね。
京浜急行はガンガンぶっ飛ばすので大好き。
ところで葉山に入ったとたんに建物がお洒落になる。
なんとなく外国風で色んな外国風が好き勝手に立ち並ぶのだ。

大きな地図で見る

途中トンネルがけっこうあります。ライトは持参しましょう。
ちょっとでかい(重い)けど派手に光りますよ。
大は小をかねる?
エネループ単三電池を使いたいが為にセレクト。