2011年10月8日土曜日

和田峠 ふたたび

和田峠、裏も表も制覇した。
もう当分は近づかない...と思ったの~に~

ひと月程、海外出張に行ってた後輩がダイエットするとか。
では、一丁お手伝いしましょう!
ということで先週のコースを今週もまた行きます(笑)

二子新地の多摩川CR入り口で集合
とりあえず夕やけ小やけふれあいの里を目指す。
和田峠の注意事項
 1.自動車通ります。
 2.登山客歩いてます。
 3.自転車下りてきます。
後輩の"Wilier Izoard XP" いいね!

林の中、激坂、頑張れ!

その先が頂上ゴールだ!

おちかれ!
待ってたよ〜♪
頂上では登り終えた者達でしばし歓談。達成感(笑)
最近ホイールを新調したおじさんとか朝霞から来たクロモリ青年とか。
ちなみに私はMTBライダーからダンシングのアドバイスを受けた!
彼は飛ぶように登って行き、そして下って行った。上級忍者か!?
目指せ、上級忍者!
今日は155.8km。明日は大垂水峠から裏ヤビツを目指すソロライドだっ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
人気ブログランキングへ