2012年5月26日土曜日

風車を見に行く

先日、Facebookで千葉に風車がある事を知りオランダ好きとしては早速GO!
今日のコースはざっくり、
 湾岸道路(国道357号線)
 成田街道(国道296号線)
という感じ。
どちらも、それなりに交通量が多いのでご注意下さい。
風車(オランダ)ということでジャージもこれにしました!
いつかオランダで走ることを夢見て!
ちなみに佐倉ふるさと広場はウォーキング老人達に占拠(笑)
たまたま話した爺さんは、佐世保〜島原105kmを歩いた強者。
ただのジジイじゃなかったぜ(汗;;
帰り、日比谷公園でオクトーバーフェストやってるらしく途中下車。
ビールを買うのに30分待ちとのことで帽子だけGET
まぁ当然ですね、飲酒運転禁止!
と言う事で銀河高原ビール飲みながらブログUP
距離:111.11km
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
人気ブログランキングへ