2012年4月30日月曜日

自主企画ブルベ200km 山中湖往復

サイクリストは屈強でなければならない...無理(笑)
今年は200kmに挑戦したいと思っていたので自主企画。
自宅から山中湖までの往復でちょうど200km!
朝6時に出て夕方6時帰宅を制限時間に設定。
いつものタニちゃん誘って。
タニちゃんとは昨年ツールド国東で160km走った仲。
今日は日差しもあまり無く、ちょっと涼しい、寒いくらいでちょうどよし。
山中湖では雄大な富士山が出迎えてくれました。
 道の駅どうしで補給
 道の駅ではこんなのも売ってる
コース概要は以下を参照。これを自宅から自走すると200km!

200kmはやっぱりキツかった、特に最後の10kmが。
改めてブルベやる人を尊敬。
僕は当分200kmもブルベもことも忘れます(笑)
途中のローディーとのふれあいもあり、満足な一日。
もう何にもしたくないけど、充実した一日の締めとして大好きな居酒屋へ!
距離:200km 時間:8:40 AVE:23km/h
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
人気ブログランキングへ