2011年5月29日日曜日

最近の気になるモノ

スピードプレイのペダルが来た。
予想通り非常に良い。
クリートをはめるのに若干慣れてないけど、それ以外は非常に良い。
余計なお世話だけど皆にお勧めしたい。
TIMEの最高級ペダルを購入してしまった友人には言えないけど。
まだ購入してないけど気になるのはシグマDP2X。
カメラ、所謂コンデジ。
唐突で申し訳ないけど自転車と同じ位カメラも好物。
たいして活躍していないニコンの単焦点レンズを売って購入しようかと。
ついでにニコンはD90→D300Sにグレードアップしよう。
D90の不満点は解消されるはずだし、それ以上は望んでいない。
この機会に余計なモノはヤフオクでドナドナするのだ。
できればレコードやCDもある程度ダイエットしたい。モノを減らしたい。
本当に必要なモノだけにしたいし、必要なモノは躊躇なく手に入れたい。
そんな今日この頃。
雨の続く日は物欲が増すのか?