2011年5月21日土曜日

ローラー台専用ホイール

ローラー台専用ホイールを作りました。
ホイールはシマノのR500(リアのみ)、スプロケはULTEGRAで12-23、
タイヤはミノウラのDualist
これで日焼けとか放射能とか気にせずインドアトレーニングできる(笑)
音が静かなので気に入ってます。

ところで、COLNAGO Primaveraはヤフオクでドナドナしちゃいました(涙)
20件の入札の末、¥131,000で落札されました。
カンパVeloce、KHAMSIN、Deda等こだわりカスタマイズが評価されたのでしょう。
残念ではありますが、きっと気に入ってもらえる、大事にされる、と思いつつ
現在の愛車"DAMOCLES ISP"を大事にしている毎日です。

実はホイール発注しました。FFWD F6R 240S Japan Limited 7月初旬入荷です。
それからペダルもSPEEDPLAYに変えます。
タイヤを何するか思案中。これらが揃えば完成です。もう言い訳できない(汗;
楽しみです。