2010年9月11日土曜日

高尾山口から相模湖、和田峠

高尾山口から相模湖、和田峠を超えて高尾ゴールのコース。
参考にしたのはここ
参った和田峠。死にました。
すれ違う女性ローディーに笑われてもいい。
自転車押してますけど何か?
相模湖付近までは問題なく、調子よく走っていたのにね。





















本当ガツンときた。言い訳無用。
全ては貧脚のせいです。
私のはダンシングではなく立ち漕ぎです。
昨日試乗したCOLNAGO M10なら軽々登れる、訳もなく...
こんなんじゃ当分新しいバイクは買えんな。反省。
自己嫌悪。次回はもっと楽なコースにしよ(笑)
今日のPOLAR 48.6km ちょっと痩せたかな。